

【魔法少女まどか☆マギカ/戦闘服】2013.6

  • 2014/06/09 21:56
  • Category: 写真
1266.jpg
Photos by shinさん

鹿目まどか→花楠かおり 巴マミ→水原アイ子 美樹さやか→懐 佐倉杏子→はとむね 暁美ほむら→黎

念願の魔法少女!ふわああああ感動だった;;

劇場版、つらいね
でも5人が一緒の画面で同じ魔法少女でいる姿を見て、皆の希望にあふれた姿が眩しくてずっと泣いてました;;;

つらい、つらいよおおおおお!!
でもアニメ版から劇場版の流れで杏子ちゃん→さやかちゃんからさやかちゃん→杏子ちゃんになっているのかなー?って思って私は、私は、
とりあえず魔法少女全員5人まとめ買いカード一括払いで下さい・・・

あ、ちなみにツイッターでも言ってたんですが夏コミの落ちました。
いいの夏は終わったけどコミケは普通に一般参加するだろうしいいの、私、一般参加の戦士になるし泣いてないし

L9993276.jpg
ほむぅ!

みんな素敵だったなぁ本物だった!あの中に入れた事が幸せですた。。。

1265.jpg



以下追記!

【VOCALOID/鏡音リン・メランコリック】2013.5

  • 2014/03/05 00:33
  • Category: 写真
DSC_5878.jpg
photo by 億田さん

メランコリンちゃんかわいいよねー
ウチのリンちゃんがメランコリンになったらドゥフフ
ちな最近ウチのリンちゃんとハマっている遊びが雑巾がけです。雑巾は私です。

DSC_5983.jpg

この日の撮影は毎度安定安心と実績の億田さんです。
億田さんいつもありがとー!!

にしてもさーリンちゃんほんと可愛いよねぇ。
自分リンちゃんのコスプレしてるけど衣装作る時点でこう・・・
好きな女の子の体操服を盗んだ中学生男子のような背徳感でいつも興奮してるハナガサイタヨ



以下追記!

【VOCALOID/初音ミク・みくずきん】2013.5

  • 2014/01/10 00:14
  • Category: 写真

photo by 億田さん

みくずきんちゃんだよー!コレジャナイミク

素敵に撮って下さり億さんありがとー!

上のお写真ちょっと綿毛増やしてみたり゜゜*
色編集しましたが元の画像もとても素敵なんですね。綿毛の雰囲気が!

DSC_5755.jpg

手に持ってるのはザルじゃないです。カゴです。小道具の扱いの雑さといったら私の右に出る人はいないと思う。



以下追記!

2013年総まとめ!

  • 2013/12/31 21:42
  • Category: 写真
2013まとめ
ツイッターにもあげたものをペタリ!

コスプレ 33回

うち

ボカロ 9回
進撃 8回
まどマギ 7回
創作 3回
東方 1回
ブラクラ 1回
傾物語 1回
ディズニー1回
ギアス 1回
ヘタリア 1回

が内訳ー(*´∀`)

2013進撃まとめ
進撃だけまとめてみた!


撮影まとめ
上は自分が撮影したやつ

撮影回数(創作・ポトレ含め)13回!

コスプレと自分が撮影したものをまとめて46回!
いやぁ今年はコスプレやっぞ!と思って頑張ったんだけど、すごいね!
一か月平均3.833333333ry回何かしらやっていたわけで(^0^)う、うわぁ・・・!頑張ったな!
4月に転職しまして、時間に余裕ができたので頑張っちゃいましたん!
人間頑張れば何でもできるんね・・・!

ボカロはやっぱりねー楽しいしねー
まどマギは杏さやでまだまだやりたいのあるし、ほむらちゃんのアレもやりたいので・・・
進撃は言わずもがな!3月が超楽しみです~´`*

それでも来年はちょっと数減らして創作方面の方頑張りたいです。
しかしながらめげずにボカロ・まどマギ・進撃・東方・あとちょっとキルラキルはちょいちょい挟んで行く予定す(´∀`**)ケラケラ

さてあと数時間で2013年も終わりの年の瀬キワキワですが、
今年お世話になった方も、そうでない方もありがとうございましたん(^∀^*)
2014年もよろしくお願いします!ハイ!

れさんは明日から台湾です!食べるー!(´д`*)ブヒブヒ!

皆さんよいお年を―!

【VOCALOID/鏡音リン・レン】2013.8 ひまわり

  • 2013/12/27 00:00
  • Category: 写真
DSC_9625.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!リン&レン!!
photo by 億田さん
君たちの歌声に出会えて早6年!本当に大好き!
鏡音に出会えなかったら多分今の私はないだろうし、それだけ私は鏡音から授かったものが多いというわけで・・・
人生の恩人ちゃんたちです愛しいよう!><?*

え?日付操作?してないよお?(^ω^)。oO(昨日忘年会だったなんて言えない


折角なので8月に行ってきたひまわりの鏡音あげますね!

この日は暑かった!本当に!
ワテクシ爪忘れててウワァ・・・汗ウワァ・・・言及しないでね☆泣いちゃうぞ☆

お二人とも(愁&億田さん)ありがとう!お疲れ様ー!

以下追記!

Pagination

Utility

Profile


黎(れい)
>>9/30 ♀ 14さいと**ヶ月
>>ひどい鏡音厨の珍装趣味
>>たまにPixivだったりピアプロにいる
>>何時まで経っても厨ニ病
ただのコスプレイヤーですん(^□^)
▼Twitter
▼Cure
▼アーカイブ

*リンクについて*
基本的にリンクフリーです(*'∀`*)
貼ったり剥がしたり好きにしてもいいんだからね///
モッタリ
http://anokonikonoko.blog15.fc2.com/

ヽ('∀`*)応援してます!(*'∀`)ノ

ブログ内検索

